ホームページリニューアルのお知らせ

公開予定のページ

長保寺のホームぺージは、1996年に開設されました
今年は、開設20周年にあたります
最初から現在まで、すべて手作りです


1996年は、インターネットが一般開放された年です
僕は、最初は、ダイヤルアップで大阪につないだパソコン通信を使っていました

ホームページは1996年にPC-VANにMojiraで作ったのが最初です
htmlは、ほとんど手書きしました
そこから、長い年月ですよ


長保寺のホームページ開設20周年にあたり、大幅なリニューアルをすることにいたしました
全面リニューアルしようと思いましたが、20年間で作り続けたページが約1800ページあり、断念いたしました(^^;;

思えば、長いこと作り続けてきました
インターネット事情は、20年前と今では、隔世の感があります
インターネットの無い生活は、もはや考えられません

まだまだ、これからも作り続けますので、よろしくお願いいたします



リニューアルして、新たに公開する予定のページです
まだ、テスト中です

Beta test 0201、のページはこちら
http://www.chohoji.or.jp/betatest.html

(Beta版ですので、レイアウトや内容は、予告なく変更される場合があります)



このブログの人気の投稿

お堂の前で拝む時のコツ

六器

多神世界 仏教の世界観