「般若心経の祈祷法」のページを作りました

「般若心経の祈祷法」のページを作りました

 

「図解 般若心経」のコーナーは、吉宗コーナーよりもアクセス数が多いのです

それで、般若心経のコーナーを充実させたいと考えていましたが、祈祷法のページを追加することにしました
書いてあることをすぐには実行出来ないかもしれませんが、まあ、なにかの参考にしてください

 

 

「紀州徳川家ゆかりの地 リンク」をプロムナード、歴史の散歩道に追加しました

このページは、学校からのアクセスが多いようなので、あまり知られていないことをご紹介しました

VILLA DEL SOLの話が出たついでに作りました

これまで考えていて、作っていなかったのですが(汗)、この機会に作りました



このブログの人気の投稿

お堂の前で拝む時のコツ

六器

多神世界 仏教の世界観