驚きました

驚きました

なんと、Googleで「瞑想」を検索すると、僕の光の瞑想のページがベストテン入りしています(YahooもGoogleのエンジンを使っていますから、同じ結果が出ます)

http://www.chohoji.or.jp/shousei/saloon.htm

 
般若心経もかなり上位ですよ
「般若心経 解説」をGoogleで検索するとベストテン入りしてます

http://www.chohoji.or.jp/houwa/hannya.htm



「光の瞑想」について
これ「ほほえんで」というのが大事なところで、今までの仏教の、たとえば禅とか密教では言ってこなかったのです
ほほえむのと、ほほえまないのでは、ホントとウソくらい違うのですよ

あと、まあ、付け加えると

本当のパワースポットは自分の心ですよ


 

このブログの人気の投稿

お堂の前で拝む時のコツ

六器

多神世界 仏教の世界観