ホトトギス

夕暮れのホトトギス







今日は、宅急便で送ってもらった買い物が届いていないと勘違いして、大騒ぎしました(^^;;
宅急便の会社で調べてもらったら、ちゃんとうちの認印をもらっているようなので、家の中を探し回ったら、僕の机の横の棚に積んでありました(^^;;

中身を確認して、棚に置いたのを思い出しました
ど忘れ(ボケとも言う)が徐々に進行してるようです

私自身、ネット上の色々な人の些細な日常の記録に触発されることも多いので、恩返しの意味を含めて、日常の記録を、忘れた時のためにつけておこうということで、追記を書くことにします


買ったのを忘れていたもの



このブログの人気の投稿

お堂の前で拝む時のコツ

六器

多神世界 仏教の世界観