サルスベリ


最近、コンピューターの調子が悪くて、もう三回起動する時フリーズした

この症状は、ハードディスクの不調で、ハードディスクはそもそも消耗品で、毎日ガリガリ使っていれば、いずれすり切れる

ディスクを替えて、インストールし直せばいいんだけれど、マザーボードがもう5年前のもので、メモリ等々この機会にグレードアップしようにもジャンク品を探し回るしかない

毎度のことながら、憂鬱になる

使っているソフトを全て再インストールして、メールの設定、パスワードの設定、データの引っ越し、など、かかりきりになるなぁ


このブログの人気の投稿

お堂の前で拝む時のコツ

六器

多神世界 仏教の世界観