ブログリニューアル

このブログの体裁を少し手直ししました

実は、このブログの他にYAHOOにもブログがあります
http://blogs.yahoo.co.jp/terra_free_talk

そちらのブログを始めたのが2007年1月30日で、この30日に5年目になるのです
それで、ちょうど節目でもありますので、YAHOOのほうは休みにして、こちらだけに書き込みをすることにしました

タイミングよくtwitterを始めることにもなり、新たなスタートになります

もともと、YAHOOでブログを書き始めたのは、こちらのブログの読者が少なかったので、ちょっと試しにやってみようという気持ちでした
しかし、実際は、こちらのブログのほうがアクセス数が多くなってきたのです

YAHOO落ち目かな

僕は、1998年からブログのようなものを初めてますから、いろんな技術や環境の変化を感じます
http://www.chohoji.or.jp/archives/index.htm

ブログの運営会社の都合で、何回も引っ越しを重ね、今はこのGoogleのブログに落ち着きましたが、まあ、問題がゼロというわけでもないですね
比較的ましと


もう10年以上、ブログをやってるのですが、未だにインターネットはわけがわからんですね
例えば、このブログに引っ越したのは2008年ですが、アクセスの多い国は、日本は別として、上位から、アメリカ、中国まではわかりますが、次がロシア

ロシア・・・わかります
なんでだろ???

ま、そんなもんなんでしょう



このブログの人気の投稿

お堂の前で拝む時のコツ

六器

多神世界 仏教の世界観