大豆ヨーグルト


興味深い食べ物です
大豆で出来たヨーグルトです

今日、スーパーにいったら特売で、1個98円で売っていました

おいしいね

植物性乳酸菌は、動物性のものより強く、生きて腸までとどくそうです

イイネ

僕は、豆乳メーカーを持っていて、ほぼ毎日豆乳を作っていますが、実は、ヨーグルトメーカーも持っているのです
ヨーグルトメーカーの方は、特売のヨーグルトに負けて、だんだんと使わなくなってきていました・・・
でも
豆乳メーカー、足す、ヨーグルトメーカー、足す、植物性乳酸菌とくれば、自分で大豆ヨーグルトが作れるじゃないですか
牛乳で作るより、健康的ですね

ググッてみると、フム、マクロファージが増えて、癌細胞を食べる・・・のかぁ
想像力が豊かな人は、これが、放射線障害の癌に対抗する手段になると、まあ、言っているようですが

素朴に、おいしいから、流行るんじゃないの


このブログの人気の投稿

お堂の前で拝む時のコツ

六器

多神世界 仏教の世界観