大阪モーターショー

今日、インテックス大阪であった大阪モーターショーを見に行ってきました
車離れと言いますが、大変な人で賑わっていました
車で行ったのですが、駐車場に入れるまで延々2キロ位並びました

家からインテックスまで、約1時間
車の行列に1時間
1時間見て歩いて、帰りました
車の近くには、なかなか近づけませんでした

僕は、以前同じインテックス大阪で開かれた自転車のサイクルモードにも行きましたが、モーターショーの方が、桁違いに賑わってますね
自転車ブームと言いますが、車に比べればそれほどでもないのでしょう

各メーカー言いたいことがあったんだと思いますが、僕のように人混みに慣れていない者が行くと、それどころじゃありません
なにがなんだかわからないまま帰ってきました


このブログの人気の投稿

お堂の前で拝む時のコツ

六器

多神世界 仏教の世界観